結果発表

結果発表!

今朝は朝4時に起きて一通り 問題4まで

200問を一気に片付ける

それでも ちらほらと間違える(笑)

だけやった。

会場に着き 午前中はテキストを読み上げるような 講義を聞き、

なぜか頭の中が勝手に混乱する。

お昼は気合を入れて

うなぎ♡

それも 特上
f:id:matagimusume:20230514171157j:image
午後は銃の取り扱いを2時間ほど聞いて

本試験に臨んだ

 

なんと 配られた 1問目から

分からないಥ⁠_⁠ಥ

1問目から抜かして2問目を解き始めるという

最悪の出だし

緊張しているせいか

全く 文章を読んでも頭に入らず

30分経過して次々と 席を立つ人の気配を感じながら やっと解き終わり。

1回目の見直しで不完全なものに三角をつけていく。

なんと 見直しで気づいたのは 回答用紙の順番をずらして書いていた。

これにはさすがに ドキドキしたが

これを機に 逆に冷静になれた。

見直しの中で三角がついたのは約8問

その中で確実にわからないのが 3問

いずれにしろ 8問もし全部間違えれば失格だ。

 

△ライフルは 10年 たっていなくても 所持許可を取ることができる場合がある

△余った火薬は猟友会にもっていけば 破棄できる

 

最後の最後まで 悩み

気がつくと会場で問題を解いてるのは私だけに。

 

それでも3回目の見直しを行い

後悔しない選択をと

何度も何度も読み返した

 

そして腹をくくって提出

15分後に結果発表となった。

 

結果は 

 

 

 

見事 合格(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


f:id:matagimusume:20230514170936j:image

心臓が止まるかと思った

 

めちゃくちゃ嬉しい

まずはお疲れ様

 

実はうなぎで胸焼けしたんだ(笑)